プレスリリース

2018.10.04

『西洋料理店のクリームシチュー』がさらに美味しくリニューアル 北海道産生クリームを増量しクリーム感アップ! ~保存が可能で使い勝手が良く、便利なフレーク状のルウ~

ハチ食品株式会社(大阪府大阪市、代表取締役社長:土居 鋭一)は、フレークタイプのルウ『西洋料理店のクリームシチュー』をリニューアルし、2018年8月22日(水)に発売いたしました。


URL:https://bit.ly/2SZ1LSg

■北海道産生クリーム増量!クリーム感がアップしました
発売以来、お客様にご好評いただいている『西洋料理店のクリームシチュー』が、さらに美味しくリニューアルしました。
北海道産生クリームを増量したことでクリーム感がアップし、よりコク深い味わいに仕上げました。生クリームとバター、チーズの風味が効いた濃厚なクリームシチューは、涼風漂うこれからの季節にぴったりです。
フレーク状のルウは、さっと溶けやすく、量の調節がしやすいのが特徴です。また、チャック付きの袋を使用しているため、残ったルウの保存もできます。ほかの料理にもアレンジしてお使いいただける、1袋あるととても便利なシチュールウです。
また、従来のシンプルなパッケージデザインを一新し、明るい食卓シーンをイメージしたデザインに変更しました。また大きな調理写真で、クリーミーで濃厚な味わいを表現しています。

■商品の特徴
北海道産の生クリームとバターの贅沢な味わいにチーズのコクを加えて仕上げたシチュールウです。

■発売日
2018年8月22日(水)

【商品詳細】
商品名   :西洋料理店のクリームシチュー
内容量   :9皿分 180g
賞味期限  :18ヶ月
希望小売価格:340円(税抜)

■プレスリリース掲載
https://www.atpress.ne.jp/news/167487